神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

サプライズ 。。。

2014.03.16Category:シカミカニコ スタッフ

こんばんは。シカミカニコ、ヒロです。

本日も御来店アリガトウゴザイマシタ。


私事ですが、シカミに立たせて頂いて本日で1年となりマシタ。

元々お客さんだったのですが、このようにスタッフとして大好きなお店に立って、素敵な商品達と過ごせる事と、何よりイバラキさんをはじめ周りの方々と出会えたことに感謝デス!

昨日はいつも仲良くしてくださっているwienさんはじめ、沢山の方々にサプライズでお祝いをして頂きました。

本当にシカミカニコのスタッフで良かったなと思う時間でした!

サプライズに協力してくださった皆さんアリガトウゴザイマシタ!

これからもこんな私ですが、お店で皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしておりマス☆

最後に、、、みんな大好きーーっ!!!!!(笑)

 

男子会!

女子会!!

初買付はこれで☆

大好きなメンバーです☆

アリガトウゴザイマシタ!!

セット 。。。

本日も御来店頂きましてアリガトウゴザイマシタ!

昨日はお店の方を早めにクローズさせて頂き大阪までLIVEに行ってきました。

初めてのメンツで参戦させてもらったのですが終電逃すほど楽しかったデスw

おもしろい話も出来て次に繋がる一日でしたw

明日は急激に寒くなるようですので風邪など気をつけて下さいマセ。

お店はどんどん冬物追加で皆様のご来店お待ちしてイマス 。。。

アンザイエキスポ60 。。。

2013.08.22Category:イベント スタッフ

本日から大阪ロフトにてイラストレーターで空耳アワーでお馴染みの

安齋肇さんの還暦記念の個展が開催されてます!

http://anzaiexpo60.haction.co.jp/

昨日、一足先に内覧会にご招待、頂いたのですがUNICORNのツアーパンフレット

をデザインされてる時から好きだったので実際お会いできて

テンション上がりました。

色んな作品が見れて楽しいです!

ちなみに会場で2000円以上グッズ購入の方は抽選でディグミーアウトさんで

行われる写真家の三浦憲治×奥田民生×安齋さんのトークショーが当たります1

ウチに少しだけフリーチケットありますのでご興味ある方ドウゾ。。。

今年の周年はこれ飾りますw。。。

テキパキ 。。。

2013.08.19Category:シカミカニコ スタッフ

シカミカニコ、イバラキです。

ウチのオープン初日からお世話になっていました美容室テキパキさんが

昨日、栄町での営業最終日でした。

僕の髪の毛は勿論のこと、シカミカニコの店内BGMからショーの

ミュージックまでテキパキ上月さんに毎度作って頂いてたり

記念すべきウチのオープン初日のお客様がシオミくんだったりと

ホントにご縁を感じつつ感謝の一言に尽きます。

そしてこれからも仲良くさせてもらえたらええなと思います。

 

9月には塩屋にて移転オープンされるという事でまたカットしてもらいに

行こうと思いますw

ひとまずはお疲れ様でした。そしてアリガトウゴザイマシタ!

 

カワイイショップカード、お店にありますのでご興味ある方ドウゾ。。。