神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

フツカカンゲンテイセール 。。。

2013.03.07Category:シカミカニコ セール

 

 

 今回、買付でお店の方はお休みいただいていますが9日(土)、10日(日)

のみ営業となります。というわけでハッシーのレギュラー最終日に

激ひまは申し訳ないので

9日(土)13時より

2日間限定、売り尽くし半額SALEいたします。

※VINTAGE対象外です。

 全品とはいきませんが春物も混ぜての

SALEとなります。

 

 

  前回の半額祭時にお越しいただけなかった方にも

楽しんでいただけるかと思います。

ラスト2日間のハッシーが

皆様のご来店お待ちしてイマス 。。。

テンナイモヨウ 。。。

2013.03.03Category:シカミカニコ

月アタマ恒例の店内模様です。

かなり商品がなくなってましてダッシュで買い付け行ってきます(笑)

 

 

 

 

 

今月の大量入荷後にはドッカッと店内、春爛漫になるかと思いますw

オオサカフルギサイ 。。。

2013.03.02Category:イベント シカミカニコ

 

 

 http://event.f-street.org/ 大阪古着祭ブログ。

 

 

 

 シカミカニコ、イバラキデス。

3/17(日)にF-streetさん主催の湊町リバープレイスで開催される

大阪古着祭に神戸から出店させて頂くこととなりました。

お誘いくださりアリガトウゴザイマス!

今回が4回目という事で毎年、耳にはしていましたがホントにお祭り騒ぎ

みたいですねw

名だたるショップさんが参加という事で普通にお客さんとして

参加したい気もしますw

当日はその週LAから入荷のフレッシュな商品を持っていければと思います。

あとは、ほどほどに楽しみたいですw

お時間ありましたら是非!

セダ 。。。

2013.03.01Category:シカミカニコ

  オープン当初からのお客さんでウチのショウモデルをやってもらったり

仲良くさせてもらってて東京で頑張ってるアサエちゃんが

現在SEDA専属モデルオーディションのファイナリストに残ってます。

 

最終選考はweb投票ということで、すでにたくさんの人が

投票されてると思いますがいよいよ残り6日間という事で

 

http://hinode.co.jp/?page_id=73 エントリーNo13番。

 

アサエちゃんを少しでも知ってる方がいましたら

夢に向かって頑張ってる彼女を是非、応援してもらえたら嬉しいです。

 投票期間もあと僅か、アサエちゃん頑張って!