神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

カイツケシュウリョウ 。。。

2014.03.13Category:カイツケ

 シカミカニコ、イバラキです。

今回のカリフォルニア買い付けも本日で無事全日程を終えました。

いろいろ駆け回って毎度のことながらスペシャルなものはありませんが

面白いもの沢山買い付ける事が出来ました。

そして年々1人買い付けがきつくなってきました(笑)

ホントにハードだったのですがこのブログを通してカリフォルニアの空気感が

少しでも伝わって頂ければ幸いです(笑)

今から店頭に並ぶのが楽しみです。

冷やかし大歓迎ですので是非、入荷後お店に遊びに来て下さいマセ(笑)

 帰国翌日金曜から手持ち商品と一緒に店頭に立ってますので皆さまの

御来店お待ちしてイマス。

木曜は19時クローズとさせていただきマス。宜しくお願い致します。

画像はマルジェラ×H&Mクラッチとマークのアンブレラ。

それでは帰国のフライト楽しみまマス。   デワッ。。。

カリフォルニケーション 5 。。。

2014.03.12Category:カイツケ

 シカミカニコ、イバラキです。

買い付け7日目も終了し本日無事に発送を終えました。

 

 という訳で本日最終日となりまして明日の昼の便で帰国です。

毎度のことですが偏りはありますが良い買い付けが出来たかと思います。

入荷日はまたご報告致しますので宜しくお願い致します。

 

商品チラッとご紹介デス。

 CAPイロイロ買ってマス。

 マークbyマークジェイコブス  スウェットパーカー。

 ジェレミー×アディダスとドンキーコング。

 買い付け終了のガッツポーズです(笑)

。。。。。。

そしてなんとこのブログ書いてる時点で僕、寝落ちしてしまいまして

今、帰国当日の朝です(笑)

早朝フライトだったらと思うとゾッとしました。

とりあえずアップ致します。 デワッ。。。

 

   

デワッ。。。

 

 

 

カリフォルニケーション 4 。。。

2014.03.11Category:カイツケ

 

 シカミカニコ、イバラキです!

今日もむちゃくちゃ暑かったです。

買い付け6日目も無事終了し深夜2時半をまわったところ、パッキング作業の

合間にブログ更新デス。

 今日は倉庫に行ってきました。イロイロ面白いものピック出来たと思います。

その後少し遠出して終日スリフト廻りの1日でしたが100点ほど

本日も買い付け出来たのでまずまずだと思います.

 VINTAGE レイジアゲインストザマシーン&サイプレスヒル WネームTEE。

これは今はもうなかなか見つからない1枚かと思います。

そろそろTEEシャツが恋しい季節です。 今年もバンTEE集め始めました。

今回もかなりレアなイケてるバンTEEいろいろ買い付けてます。

 デニム物もいろいろピックしてます。

 80′S Jams byコンバース 

シューズ&ショーツも結構買い付けてマス。

 という訳で今からパッキング作業再開致しますのでこの辺で。

明日はデザイナーズ物メインで集めようかと思いマス。

良いもの見つけるようガンバリマス。 デワッ。。。

 

カリフォルニケーション 3 。。。

2014.03.11Category:カイツケ

シカミカニコ、イバラキです。

昨日はブログアップ出来ずスミマセンでした。

カリフォルニア買い付けも5日目を終了して6日目に突入してます。

 日が昇る前にフリマ行ってきました。

土地柄、日が昇るまでは寒くて朝からはきゅうげきに暑くなって

最後は汗ビショでしたw

そして午後からはディーラーさんのところでピックしたりスリフト廻ったりで夜まで

良い買い付けが出来た1日でした。

 というわけで商品画像撮ってる時間がありませんでしたのでこんな感じで。

 今回ショートスパンにつき買い付けも残り僅かなので頑張ろうと思いマス。

デワッ。。。