神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

ラストセール。。。

2015.12.29Category:シカミカニコ セール

WINTER SALE 本日最終日。

皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

アリガトウゴザイマシタ。。。

 本日もWINTER SALEに沢山のご来店頂きましてアリガトウゴザイマシタ!

ウインターSALEは明日が最終日となりマス。

お時間ございましたら是非、お立ち寄り下さいませ。

お客様ご紹介デス。。。

 タカアキ君アリガトウゴザイマス!!

 カゲちゃん&イチハシさん。アリガトウゴザイマス!!

 ハシグチさんアリガトウゴザイマス!!

 チヒロちゃん&ヒジリさんアリガトウゴザイマシタ!!

 タナカさんアリガトウゴザイマシタ!!

皆様良いお年をデス。。。

 USED  EURO ムーンフェイス アンゴラ×WOOL ニット。ソールド。

 明日SALE最終日も皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

ウインターセール。。。

2015.12.28Category:シカミカニコ セール

 

ウインターSALEもあと2日となりました! 皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

アリガトウゴザイマシタ。。。

 本日もウインターSALEに沢山のご来店アリガトウゴザイマシタ!!

29日までのSALEになりますのでご興味ある方、是非です!

お客様&商品ご紹介デス。。。

 ミズキ君&初ご来店のモエちゃん。

古着屋さん楽しんでいただけましたでしょうか?w

今年1年ワイワイ楽しくご来店下さってアリガトウゴザイマシタ!!

新年も宜しくお願い致しマス。。。

 ハロルド ケシャワリ君。

可愛いの見つけて頂いてアリガトウゴザイマス!

東京LIVE 頑張って下さいネ&喜んでもらえたらよいですね!

来年も宜しくお願い致しマス。。

本日はご来店アリガトウゴザイマシタ。。。

 マイちゃん&ユキちゃん。

今日も楽しかったデス!

来年も面白い品ぞろえでお待ちしてイマスねw

相方さんにもよろしくですw

良い年末年始をお過ごし下さいませ。。。

 大阪からヒラタさんのご来店。

師走の忙しい中アリガトウゴザイマス!!

良い物が見つかって良かったデス!!

年始は是非ゆっくり話したいですねw

新年のご来店もお待ちしてイマス。。。

 プロカメラマンのマサヤ君。

作品集めちゃカッコ良かったデス!!

こういうファッションに携わる職業も素敵ですね!

今年もアリガトウゴザイマシタ!

新年もご来店お待ちしてイマス。。。

 USED ウールライダースJKT。30%オフ。

 お好きな方ドウゾ。

明日も皆様のご来店お待ちしてイマス。。。