神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

ムーン 。。。

本日早めの更新デス。

野外ライブ敢行中のYUMIちゃんが仕事終わりに遊びに来てくれました。

衣装用の服も見つかって良かったです!

そしてブログご協力もアリガトウですw

次のライブも是非楽しんで下さいネ。忙しいとは思いますが

また近々お待ちしてイマスw

 

御来店アリガトウゴザイマシタ 。。。

USED ニュースペーパー柄ニット。 ソールド。

 

USED 柄ドット、サスペンダー   ソールド。

 

明日も皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

ロレッタ 。。。

2013.10.30Category:ショウヒン

ブログアップ前にホールドになりましたがそのまま御紹介デス。

VINTAGE リブカットオフ スーベニアJKT。

 

ホールド。 アリガトウゴザイマス。

首回りと袖部分のリブがカットオフされててイケてマス。

裏面。

 

いい感じデス 。。。

ボーイフレンド 。。。

2013.10.30Category:ショウヒン

 新入荷商品の御紹介デス。

デカめのレディースJKT色々集めました。

ボーイフレンドJKTっていうやつですねw

 

 USED オーバーシルエットテーラードJKT。

 

 

 着るとこんな感じデス。

 

 USED オーバーシルエットテーラードJKT。

 

 

 着るとこんな感じデス。

 スキニーなんかでサッラッと着てもらうのもイイと思いマス。

お好きな方ドウゾ。。。

アリガトウゴザイマシタ 。。。

本日も沢山のご来店アリガトウゴザイマシタ!!

本日、体調が絶不調でして明日は14時オープンとさせて頂きます。

ホントにスミマセン!!

明日には復調するように努めます!

それではお客様ご紹介デス。

宝塚大好きマミちゃんのご来店。

この方、いつもホントにサラッとイケてマスw

 

今日もかっこいいアイテムたくさんチョイスして頂きアリガトウゴザイマス!

柄物コートあって良かったですw

やっぱり秋冬は楽しいですね。

 

また宝塚帰り荷でもふらりとご来店下さいませ。

本日はご来店頂きましてアリガトウゴザイマシタ。。。

 OLD 虎柄ベロアシングルコート。   ソールド。

 

 USED ダークビッケンバーグ エナメルスニーカー。 ソールド。

 明日も皆様のご来店お待ちしてイマス 。。。