神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

レインコート 。。。

雨にちなんで本日入荷のこちらを御紹介デス。

 

デットストック フレンチアーミーSWEAT。

薄手で裏地はパイル地で着心地良いデス。

サラッと着てみました。

 

OLD イタリアンレインコート。

 

着るとこんな感じデス。

お好きな方ドウゾ 。。。

ペイデイ 。。。

本日も御来店アリガトウゴザイマス!

だいぶ日も短くなってきまして、そろそろ夏の終わりを感じています。

8月も後半という事で秋物どんどん追加していこうと思います!

 

それではお客様ご紹介デス。。。

 甲南女子大生の723さん&リっちゃんの御来店。

 

お二人で楽しくいろいろチョイスして頂きアリガトウゴザイマス!

まだまだ夏休みで遊びまくりという事で羨ましいかぎりですw

アパレルのバイトも楽しんで下さいませw

 

今日はスナップありがとうございました。是非、ブログ覗いて見て下さいネ!

 

本日はご来店&御買い上げいただきましてアリガトウゴザイマシタ。

次回ご来店もお待ちしてイマス。。。

 USED キュロットパンツ。   ソールド。

 

 USED PFフライヤー REDスニーカー。   ソールド。

 

明日も皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

 

ガラカーデ 。。。

2013.08.23Category:ショウヒン

柄物カーディガンの御紹介デス。

USED 90’S ポリエステルカーディガン。

 

 

USED 80’S ナイロンカーディガン。

着るとこんな感じデス。

お好きな方ドウゾ。。。

スニーカー 。。。

2013.08.23Category:ショウヒン

 デザイナーズスニーカーの御紹介デス。

 

 NEW ALEXANDER MQUEEN×PUMA レザースニーカー。

 

 

 USED Y-3 ハイカットレザースニーカー。

 

 

 お好きな方ドウゾ 。。。