神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

バドワイザー 。。。

本日は沢山のご来店アリガトウゴザイマシタ!

サザン復活、オッチャンとしては嬉しいニュースでしたw

という訳で今日もイロイロありましたがお客様ご紹介デス。

久々の神戸というタイヤキ君。

フリマ以来でしたが相変わらずパンチ効いてましたw

お話してたら僕も久々、古着屋さん巡りがしたくなりました。

今日はお立ち寄り下さりアリガトウゴザイマシタ!

次回ご来援もお待ちしてイマス!

 

 OLD バドワイザー スイムショーツ。  ソールド。

 明日も皆様のご来店お待ちしてイマス 。。。

マーチン 。。。

2013.06.25Category:ショウヒン

ウチの定番Drマーチンもドッサリ新入荷しました。

カラフルなやつご紹介デス。

USED Drマーチン イングランドメイド ピンク8ホール。

 

USED Drマーチン イングランドメイド イエロー8ホール。

グラデーションなシューレースがイケてマス。

お好きな方ドウゾ 。。。

ハナガラ 。。。

2013.06.25Category:ショウヒン

 新入荷商品のご紹介デス 。。。

 

 USED ポリエステル花柄TEE。

 USED 花柄キュロットパンツ。

 着るとこんな感じデス。

 

 USED シースルー花柄レースTEE。

 

着るとこんな感じデス。

 お好きな方ドウゾ 。。。

ヴィジョン 。。。

本日も御来店アリガトウゴザイマシタ。

今日は懐かしい顔ぶれの方々に会えて楽しかったデス。

今週も色々楽しい週にしたいと思います。

それではお客さん御紹介です。

昨日、キヌガサ君が遊びに来てくれました。

終始ご満悦の様子でこの表情でした。次のポストカードはキヌガサ君の

スマイルにしようかと思いますw

また飲みましょう!

そしてこれ。カッコ良かったです。

キヌガサ君アリガトウゴザイマシタ!

USED VISION スリッポン  ソールド 。

 

明日も皆様のご来店お待ちしてイマス 。。。