神戸栄町にあるアメリカ、ヨーロッパからレギュラー、ヴィンテージ、デザイナーズ物をジャンルレスに集めたMEN’S&LADY’Sの古着屋シカミカニコ。

ハッピーチャイム 。。。

2012.12.25Category:シカミカニコ

Merry Chrismas。

本日も御来店アリガトウゴザイマシタ。

昨日今日とたくさんのお客様にご来店頂いて楽しく

営業させて頂きました。

話をしているとX’masは皆さんそれぞれに

ドラマがあっておもしろいですね。

そしてそんな日にウチの服を着て頂けるのも嬉しいですw

というわけで残り僅かな時間ですが皆様、良いクリスマスを★

明日も御来店お待ちしてイマス。。。


ビッグバン 。。。

大阪からお越しのタッキー君&チアキちゃん。

チアキちゃんは入荷日から数えて3度目のご来店。

全身コーデでアリガトウゴザイマス。

そしてタッキー君お久しぶりでしたw今日もおもろかったです!

そんなお二人も地元香川に帰られるそうでホントに寂しくなります。

留学先決まったらまた知らせて下さいね。

来年またお会いできることを楽しみにしています。

良いお年をお迎えくださいませ!

本日も御来店&お買い上げ頂き、アリガトウゴザイマシタ。。。

NEW ケミカルデニムイージーパンツ。 ソールド。

こちらラスト1本デス。

USED 80’S ケミカルデニムタックパンツ。 ソールド。

 

明日も皆様のご来店お待ちしてイマス。。。

ニッカ 。。。

2012.12.25Category:シカミカニコ スタッフ

シカミカニコイバラキデス。

なかなかブログあげる時間がなく遅くなりましたが神戸芸術工科大学の

学生さんによるフリーペーパーマガジンNIKAの創刊号に

お店の方ご紹介いただいてます。

アリガトウゴザイマス。

最近はWEBが中心の媒体が多い中、手にとって読める紙媒体もいいですね。

すでに残り1冊しかお店にはないんですが

ご興味ある方は是非手にとって見て下さいませ。。。

ボアパーカー 。。。

2012.12.25Category:ショウヒン

新入荷レディースJKTのご紹介です。

USED fack ツィードボアパーカーJKT。

 

着るとこんな感じです。

USED  lakish girls  コーデュロイボアパーカーJKT。

 

お好きな方どうぞ。。。